お出かけ予約はこちらから

プロフィール

なた

こんにちは!なたです


ブログにご訪問いただきありがとうございます!

航空業界歴10年以上の経験を持つ、旅行と飛行機が大好きな2児のママです。

5さい女の子と、2さい男の子を子育て中。

夢は、子どもたちとアメリカのディズニーワールドに遊びに行くこと。

その為には英語や世界地理について遊びながら学び子どもたちの視野を広げていきたい。

英語は話せることが目的ではなく英語をツールとして活用し、英語で世界を学んでほしい。

そう思って日頃から『旅育(たびいく)』の一環として英語・絵本・旅行や体験を大切に過ごしています。

ブログのコンセプト

ブログのタイトル“ゆるり空色”とは

毎日の家事育児、仕事に忙殺されるママへ

  • 自分を大切にしてほしい
  • 楽しみを諦めないでほしい

そんな気持ちを込めて綺麗な空を見上げゆるりと流れる時間イメージして名付けました。

子どもと過ごしていると自分のケアが疎かになり、子ども優先で毎日を過ごしていますよね。

子どもとの時間を楽しむことに

いちばん大切なのはママがhappyでいること

だと思うんです!

  • 心にゆとりを持ってお出かけしてほしい
  • 自分の時間を満喫してほしい
  • 大満足の旅行やお出かけにしてほしい
  • 子どもとの飛行機を諦めないでほしい

子育て中のおでかけは不安ばかりですよね。

そんな悩みを解決したいと、私の経験が何かお役に立てるのではないかと思い記事を書いています

もし気にいった記事があればいいねやシェアで教えていただけると励みになりますのでよろしくお願いします

このブログが立ち上がったのも私の20代の経験があったからこそ。
エッセイ仕立ての旅行記も読んでみてください。

筆者のちょっと破天荒な旅行記はこちら。

当ブログはWordPressテーマ「SWELL」で運営しています。

SWELLの特徴を見てみる

ブログ運営が気になる方はこちらの記事も参考にしてみてください。