お出かけ予約はこちらから

ベルサール羽田空港へのアクセスは?行き方を写真付きで詳しく紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ベルサール羽田空港 アクセス 行き方

日本で一番大きな羽田空港。

イベントホール・会議室であるベルサール羽田空港は、羽田空港のどこにあるのか不安ですよね。

この記事では、ベルサール羽田空港までのアクセス情報や、詳しい行き方を写真付きで紹介します。

羽田空港で10年以上勤務している私が、どこよりも詳しく実際の写真付きで会場のベルサール羽田空港までの行き方を紹介します!

地方からベルサール羽田空港に行く人は宿泊先や飛行機の予約も忘れずに
>>楽天トラベルで探してみる

目次

ベルサール羽田空港へのアクセスは?行き方を写真付きで詳しく紹介

ベルサール羽田空港
ベルサール羽田空港 入り口

ベルサール羽田空港は東京・羽田空港に直結している商業施設「羽田エアポートガーデン」内にあります。

日本で一番大きな空港、“羽田空港”のどこにあるのか、迷子にならないか不安ですよね。

ベルサール羽田空港までの行き方をを詳しく紹介します。

ベルサール羽田空港までの行き方
  1. 電車で行く
  2. 飛行機で行く
  3. 車で行く
  • クリックするとジャンプします
会場ベルサール羽田空港
住所東京都大田区羽田空港2丁目7−1
最寄り駅京浜急行・東京モノレール
「羽田空港第3ターミナル」駅

電車で行く

羽田空港第3ターミナル駅から会場のある羽田エアポートガーデンは駅改札口から直結しています。

まずは東京方面からは浜松町から東京モノレール、品川から京急線に乗車し「羽田空港第3ターミナル」駅に向かいましょう。

モノレール改札を出た人は左側
・京急線改札を出た人は2階にあがり右側に進む
1分程度で羽田空港エアポートガーデンの入口が見えてきます。

羽田エアポートガーデン 
羽田エアポートガーデン2階入口

ここから羽田エアポートガーデンまで連絡通路になっているので道なりに進みます。

3分程歩くと「羽田エアポートガーデン」に到着します!

左手にあるローソンが目印です!

ローソンを過ぎると右手にエスカレーターがあるので、1階へ下ります。

エスカレーターをくだると右側前方に展示会会場である「ベルサール羽田空港」があります。

こちらがベルサール羽田空港の入口です!

飛行機で行く

羽田空港まで飛行機に乗って地方から遠征に行く人にとって、今回の展示場は会場は羽田空港内にあるので利便性も高くて足を運びやすいのも大きなメリットですよね。

国内線利用の場合、羽田エアポートガーデンのある第3ターミナルまでは空港内無料循環バスに乗って行きます。

  • JAL・スカイマーク・スターフライヤーで第1ターミナルに到着
    • 1階8番バス乗り場
  • ANA・エアドゥ・ソラシドエアで第2ターミナルに到着
    • 1階9番バス乗り場

第3ターミナルに到着後は2階にあがり、ターミナル中央にある案内カウンターの奥に進みます。

羽田エアポートガーデンの入口がありますので道なりに進みましょう。

ここからは「電車で行く」ルートと同じです。(←タップして道案内の段落までジャンプできます。)

展示会会場である羽田空港周辺の宿泊先はこちらから予約できます!
>>楽天トラベルで探してみる

羽田空港第1・2・3ターミナルからのアクセス方法の詳細はこちらの記事からも確認できます。

車で行く

展示会会場であるベルサール羽田空港へは、車でも行くことができます!

ベルサール羽田空港は羽田エアポートガーデンという商業施設の中にあるので、羽田エアポートガーデンの駐車場を利用しましょう。

A駐車場に停めましょう!

羽田エアポートガーデン駐車場
羽田エアポートガーデン駐車場案内図

車を駐車場に停めたら建物の中に入って10秒ほど歩き進めると左手に「ベルサール羽田空港」があります。

羽田エアポートガーデン周辺道路は分かりにくいのであらかじめ地図を見ておくとスムーズですよ。

ベルサール羽田空港の周辺を楽しむ

カフェ

羽田エアポートガーデンにはレストランやお土産、温泉、ホテルなどがなどが併設されているため、展示会の前後も楽しむことができます。

ベルサール羽田空港周辺で楽しむ

レストラン情報

ベルサール羽田空港のフロアにはレストランが集結しています。

羽田空港のレストランは、世界中から日本に訪れた外国籍の人々に日本を感じてもらえるよう日本中の名店が勢揃いしているのが特徴。

展示会の前後に食事をしやすいのもおすすめポイントです。

羽田エアポートガーデン レストラン一覧と営業時間の詳細はこちらから

日帰り温泉で癒される

ベルサール羽田空港の施設のある羽田エアポートガーデンの12階には『泉天空の湯』という温泉施設があります。

岩盤浴やお食事スペースもあり、露天風呂からは飛行機も見ることができます。

地方からの遠征で疲れた身体を癒していくのもおすすめです。

羽田空港の日帰り温泉「泉天空の湯」の営業時間や場所の詳細はこちらから

羽田空港周辺のホテル予約はこちらから!
>>楽天トラベルで探してみる

限定土産を手に入れる

羽田空港には東京限定や、空港限定のかわいいお土産が多数あり、お土産を選ぶのもまたひとつの楽しみ。

羽田空港で買える女性人気のお土産11選!女性におすすめのかわいいお菓子はこちらをチェック!

羽田空港でしか買えない限定お土産!飛行機のデザインがかわいいお菓子はこちらをチェック!

自分への特別なお土産、大切な友人や家族へのお土産を羽田空港で手に入れてみてくださいね。

定番の東京土産である東京バナナの羽田空港での売り場はこちらで紹介しています。

まとめ|事前準備で楽しもう

空港

「ベルサール羽田空港」の詳しい行き方やアクセス方法について紹介しました。

ベルサール羽田空港までの行き方
  1. 電車で行く
  2. 飛行機で行く
  3. 車で行く
  • クリックするとジャンプします

羽田空港第3ターミナル駅からは5分ちょっとで移動できますが、余裕を持って会場まで行きましょうね。

会場ベルサール羽田空港
住所東京都大田区羽田空港2丁目7−1
最寄り駅京浜急行・東京モノレール
「羽田空港第3ターミナル」駅

羽田空港周辺のホテル予約はこちらから!
>>楽天トラベルで探してみる

ベルサール羽田空港 アクセス 行き方

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次