お出かけ予約はこちらから

大田区六郷土手の花火大会2023では屋台は出店する?場所はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
大田区 六郷土手 花火大会 屋台

東京都大田区の六郷土手では花火大会が8月15日に開催されます!

コロナ感染症も落ち着きを取り戻し、5年ぶり

夏の風物詩を待ちわびた人も多いのではないでしょうか。

今回は大田区の花火大会『花火の祭典』の開催に伴う屋台の出店情報をご紹介いたします。

大田区六郷土手の花火大会2023に関する基本情報はこちら

花火大会へのアクセス方法や駐輪場・駐車場情報はこちらから確認

今年7月25日に隅田川花火大会が開催されましたが、大盛況かつ帰宅困難も話題になりましたね。

六郷土手の花火大会では帰宅困難になるほどの混雑は見込まれていませんが、花火大会を楽しんだ後は終電を気にせずホテルでゆっくりと夏の余韻に浸るのもおすすめです。

楽天トラベルでホテルを検索してみる

じゃらんnetでホテルを検索してみる

目次

大田区六郷土手の花火大会2023では屋台は出店する?

東京都大田区で開催される六郷土手の花火大会では屋台も出店されます!

ただし屋台の数はそこまで多くなく、一点集中で混雑しやすい状況です。

そのため、開催地最寄り駅である六郷土手駅周辺のコンビニは長蛇の列になることも。

余裕のある人は最寄りのJR蒲田駅や、京急蒲田駅、雑色駅で飲み物や軽食を用意したほうがいいですね。

雑色駅前にはオーケーストアという格安スーパーがあるので、そこで食料を調達し、河川敷までお散歩するコースがおすすめ。(徒歩15分~20分)

大田区六郷土手の花火大会2023では屋台の場所はどこ?

肝心の屋台の場所は会場近くのJR京浜東北線の線路高架下に立ち並びます。
※京急線沿線(京浜急行)ではありません!

京急「六郷土手駅」利用の場合、会場までは通り道かつ3分程の距離。

屋台の場所はこのあたり

大田区 六郷土手 花火大会 屋台

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次