お出かけ予約はこちらから

ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェス!チケット当日券や前売り割引券は?グッズ情報も紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスティバルのチケット当日券や前売り券について紹介します。

プリキュアシリーズは今年20周年を迎え記念イベントが多数行われており、ますます目が離せないですよね。

今回のひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスティバルは、お台場にある『デックス東京ビーチ』にあるジョイポリス特設イベントスペースで開催されています!

ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスではチケットが必要ですが、当日券や前売り券はあるのでしょうか?

この記事では、ひろプリお台場フェスのチケット情報について調査しました。

気になる限定グッズの情報についても紹介していきます。

お台場周辺の宿泊先はこちらから予約できます!
>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

▼航空会社ピーチとのコラボ飛行機!ひろがるスカイ!プリキュアジェットの情報はこちらから!

目次

ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスのチケット当日券や前売り券は?

ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスティバルにはチケットが必要です。

ひろプリお台場フェスのチケット情報をまとめました。

ひろプリお台場フェスでは平日料金・土日祝料金の取り扱いがありますので、前売り券を購入する場合は注意が必要です。

平日土日祝特日
大人(中学生以上)700円1,000円
小人(2歳〜小学生)500円800円
親子ペア1,100円1,700円
当日券

有料エリアの外でも楽しめるようにワークショップやスタンプラリーも用意されています!(※別料金が発生)

・ワークショップ ペタペタ焼き・・・850円
・フォトシール機・・・700円
・スタンプラリー・・・500円

フォトシール機は衣装の無料貸出もあり、子どもには嬉しいサービスですね♪


ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスのチケット割引情報


ひろプリお台場フェスのチケットに割引があるのか調べてみました。

前売り券を購入する場合は、アソビューの利用が便利です!

完全無料で利用できるのに、新規会員登録クーポンなどを使えば割引価格でチケットを購入することができますよ。

スマホで簡単に予約ができて当日スムーズに入場できるのも魅力的です。

>>アソビューでチケットを見てみる

>>土日祝はこちら
>>平日はこちら



ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスのグッズ情報

ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスではグッズも販売されています!

ここからは、ひろプリお台場フェスのグッズ情報を紹介していきます。

ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスティバルではプリキュア公式ストア『プリキュア プリティストアminiお台場出張店』が登場し、以下の限定グッズが購入できます。

  • アクリルキーホルダー・・・900円
  • アクリルスタンド・・・1,600円
  • Tシャツ(100cm/110cm/S/M/L/XL)・・・3,500円
  • A4クリアファイル・・・600円
  • トートバッグ・・・1,500円
  • ホログラム缶バッジ・・・600円

その他には、グッズの購入特典としてお会計3,000円毎に名刺風カードもランダムで1枚もらえます!

スタンプラリーに参加してスタンプを全部集めるとサイン入りのステッカーがもらえるイベントもありますよ。

スタンプ集めを楽しみながら、デックス東京ビーチ館内でショッピングをするのもいいですね♪

こちらの方はスタンプラリーのスタンプもアクリルキーホルダーも全種類揃えられていますね!全員そろうとかわいさも倍増!

前売り券のチケットの購入は、アソビューを利用すると便利!
>>土日祝はこちら
>>平日はこちら

お台場周辺の宿泊先はこちらから予約できます!
>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスはいつまで開催?基本情報

2023年3月17日から始まった『ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスティバル』はいつまで開催されるのでしょうか?

基本情報とアクセス方法をまとめてみました!

開催期間・開催時間

開催期間
2023年3月17日(金)〜5月28日(日)

開催時間
平日  11:00〜17:00
土日祝 11:00〜18:00
※最終入場は終了時間の15分前まで

アクセス方法

ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスティバルはお台場にある『デックス東京ビーチ』で開催されています!

【場所】
デックス東京ビーチ アイランドモール5階
ジョイポリス特別イベントスペース
※ジョイポリスの外です!

【電車で行く】
・ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」徒歩2分
・りんかい線「東京テレポート駅」徒歩5分

【車で行く】
・首都高速11号台場線「台場」ランプで降りて約3分
・首都高速湾岸線「臨海副都心」「有明」ランプで降りて約4分

デックス東京ビーチの駐車場を利用できます。

デックス東京ビーチの駐車場
・600円/1時間と少し高い
土日は最大料金の設定がない!
(平日最大料金1,500円)

お台場エリアはどこも駐車場代が高いですし、さらに土日となると駐車場待ちの列もできてしまうほど混雑しています。

時間を忘れて楽しんでいては永遠に駐車料金が加算され続けてしまいます・・・

そうならないようにお台場エリアで少しでも安い駐車場を利用したいなら、特P(とくぴー)が便利ですよ。

お台場周辺の安い駐車場が探せるだけでなく、スマホから事前に駐車場の予約ができるので当日スムーズに動くことができます!

>>パーキング予約なら特P(とくぴー)で見てみる

まとめ

ひろがるスカイ!プリキュアお台場フェスのチケット当日券や前売り券について紹介しました。

チケットは当日券もありますが、アソビューでお得な前売り券購入するのがおすすめです。

会場ではひろプリのかわいいグッズも購入したり、コラボアイスも楽しめますよ♪

当日はひろプリお台場フェスを存分に楽しんでくださいね!

前売り券のチケットの購入は、アソビューを利用すると便利ですよ。
>>土日祝はこちら
>>平日はこちら

お台場周辺の宿泊先はこちらから予約できます!
>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

▼航空会社ピーチとのコラボ飛行機!ひろがるスカイ!プリキュアジェットの情報はこちらから!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次