お出かけ予約はこちらから

羽田空港第2ターミナル蔦屋書店スターバックスが営業再開!行き方は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
羽田空港 第2ターミナル スターバックス 国際線 保安検査前

飛行機に乗る前スターバックスでコーヒーを一杯買ってゆっくり過ごしたくなりますよね。

なんと羽田空港の第2ターミナルの保安検査場通過前にあるスターバックスはここだけです!!

2023年10月29日に羽田空港に初の蔦屋書店がオープンしています!

今回は、羽田空港第の保安検査場前のスターバックスの場所について解説いたします。

羽田空港第2ターミナル国内線の保安検査場内のスターバックスの場所はこちら

羽田空港第2ターミナル国際線ゲートエリアのスタバの詳細はこちら

飛行機にスタバの飲み物を持ち込みたい!国内線&国際線の注意点

目次

羽田空港 蔦屋書店スターバックス営業再開

羽田空港第二ターミナル スターバックス蔦屋書店

羽田空港第2ターミナル保安検査場通過前のエリアに
スターバックス羽田空港蔦屋書店』が営業再開しました!

2023年10月29日再オープン!

2020年に2週間ほどオープンしましたが、コロナ感染症拡大のため臨時休業。

今回、ANAの国際線就航ターミナル拡大とウィンターダイヤへの切り替えのタイミング再開しています!

スターバックス蔦屋書店の営業時間と混雑状況

羽田空港 蔦屋書店
【営業時間】
6:30~20:00 年中無休
・書店 7:00~19:00
・スターバックス 6:30~20:00

蔦屋書店とスターバックスは、深夜便利用でなければほとんどのフライトに合わせて利用することができます。

ただし、混雑時間帯は避けるとより快適に過ごせるでしょう。

特に早朝や最終便にかけてのフライトのピークタイムや、年末年始や夏休みの観光シーズンは混雑が予想されますので、時間に余裕を持って訪れることをおすすめします。

蔦屋書店には最新のベストセラーから珍しい本まで幅広く取り揃えており、旅のお供にピッタリの一冊が見つかるでしょう。

一方、スターバックスでは、コーヒーや季節限定ドリンクはもちろん、旅行者の疲れを癒やすおいしいやフードも通常店舗と同様に楽しめます。

空港内での時間を有効に使って、素敵なショッピングやカフェタイムを過ごしましょう。

羽田空港第2ターミナルの蔦屋書店スタバへの行き方は?

蔦屋書店の詳しい場所を紹介します。

羽田空港第2ターミナル国際線エリアの3階にあります

蔦屋書店への行き方
  • 羽田空港第2ターミナル2階へ。
  • 保安検査場を前にして右奥(保安検査場C・Dのさらに奥)のエスカレーターで3階に上がる。

所在地:東京都大田区 羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナルビル
電話番号:03-5579-7870

蔦屋書店と一緒になったスターバックスなので、出発前のひとときにゆっくり過ごせそうですね。

スターバックス羽田空港蔦屋書店の限定グッズ

蔦屋書店羽田空港店では、旅行ガイドブックや小説など、旅のお供にぴったりの本が豊富に揃っています。

また、スターバックスではドリンクだけでなく空港限定の商品もあるので、ぜひチェックしてみてください。

海外へのお土産にも喜ばれること間違いなしです。

①スターバックス羽田空港&日本限定タンブラー

羽田空港限定タンブラー

こちらは羽田空港と日本限定デザインのタンブラー2種類です。

②スターバックス日本限定商品

羽田空港蔦屋書店スターバックス

こちらは日本限定デザインのグッズです。

スノードームの中には雪化粧の富士山があり、日本をより身近に感じられる商品となっています。

まとめ|羽田空港での時間を最大限に活用しよう

羽田空港内の蔦屋書店とスターバックスでの過ごし方や行き方、ショッピングからグルメ、リラックスタイムまで、空港での時間を充実させるための様々な方法を紹介しました。

羽田空港の第2ターミナルの保安検査場通過前あるスターバックスはここだけです!!

空港での待ち時間が退屈なものから、楽しみな時間へと変わることでしょう。

飛行機で出発する前のワクワクとした時間をスターバックスでゆっくり過ごしてくださいね。

羽田空港第2ターミナルの保安検査場通過後のスターバックスの場所はこちら

羽田空港第2ターミナル国際線ゲートエリアのスタバの詳細はこちら

羽田空港 第2ターミナル スターバックス 国際線 保安検査前

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次